思春期シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
11: アーヤ◆TQ:2017/09/08(金) 22:40

2.今までになかった想い

病院に着くあまりにも早く会いたいって思って走って名前と病室の部屋を言って聞いてくださいドアを開けた。

呼吸器が設置していて私は完全に力が抜け落ちた。

お父様が戻って来て私に言って来た、言えない感情がすぐに分かってしまった。

「恋歌落ち着いて聞く様に……感染症の可能性もあるから結果が分かるまで入院になる……」

「…………分かった」
私は部屋から出た。

李斗がすぐに追いかけて来た時には、大丈夫って頭から言っていた言葉が嘘だって李斗の胸に叩いて訴えつけていた。

「恋歌……」

「……私は甘えていたのかな?」
私の言葉にすぐに否定して違うって言ってくれた。

「恋歌は甘えているって誰も思わない優しいよこんなにずっと一緒にいる俺が知っているんだから言えれているんだ!」

私は些細な言葉に希望が少し見えて胸に何かが芽生えたモノが何が分からないけど、私にとっての李斗が大切でずっと一緒にいたいって思った。


アーヤ◆TQ:2017/09/10(日) 09:19 [返信]

もう一度見てみよう。

>>3~プロローグ~

1.私のたった一人のお母様

>>11
2.
今までになかった想い

>>14,>>15
3.お見合い!?

>>16
4.友達になった女の子


復習まとめです。
最初からまだ見ていない人がいたらコレで探して見てね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ