時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
166:リリカ@恋歌◆JA:2017/09/18(月) 21:24

13,意識

ヤバい・・・。
土方さんを、異性として意識してしまう・・!
茶々ちゃんがのぞき込んできて、

「仲、良いんだね」

仲は、良くない・・・ハズなのに、意識してしまうよ!
ヘンだな、私・・・。
沖田さん一筋なのに、土方さんを、異性として意識してる、なんて。
信長さんは普通そうに、

「浅井を潰すまで、あと少しだから、お前たちも戦に出ろ」

戦!?
お市さまは驚愕したように、

「夏音もですか!?兄上」

信長さんは当然のように、

「当たり前だ。タダで城に居させる訳はない」

むうっ!
この人・・・なかなかの意地悪だ。
と、土方さんが口を挟む。

「何かあっても、俺たちが守るから大丈夫だ」

コイツ・・・。
意外と優しいなぁ。
って言うか、さっきの事故チュー、なんとも思ってないのか!?
飄々としていて、いっそ清々しい。
でも、そういう所がギャップ萌えだっけ?
そんなところが、魅力なんだろうね。   


リリカ@恋歌◆JA:2017/09/18(月) 21:28 [返信]

>>166 ありがとう!


全部 <前100 次100> キーワード