時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
29: アーヤ◆TQ:2017/09/07(木) 23:10

まさかの初デート!?

でも兼は何を思ったのか知りたいって思うよ。


リリカ@恋歌◆JA:2017/09/08(金) 18:11 [返信]

>>29 ありがとうございます!

7,蘭ちゃん!?

ヒソヒソヒソ・・・。
これは、近所の人たちが噂してる音。
だって・・・沖田さんがカッコ良すぎるから!

「夏音ちゃんの隣の人、チョーカッコ良くない!?」

「キャー♡♡♡」

沖田さんは気にすることなく、歩いてる。
でも私的には・・・スッゴく気になる!

「夏音さん?」

わあっ!
沖田さん、そんなに顔を近づけなくても!

「夏音ちゃん!?その人、恋人!?」

蘭ちゃん!?
視線をあげると、蘭ちゃんが。
蘭ちゃんの頬が赤くなって、そして。

「夏音ちゃんたら、やるじゃん!みんなに教えよー!」

「言わないでーーーーーー!」

私の絶叫もむなしく、蘭ちゃんはスキップしながら帰って行った。
明日、どうなるかなんて!考えたくない!

「夏音さん、此処ですか?」

沖田さんの声にハッとして、顔を上げる。
もうスーパーだ!
今日は何%引きなんだろっ!?
確か、牛乳と卵が少ないから。
買っとかないと。


全部 <前100 次100> キーワード