時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
33: アーヤ◆TQ:2017/09/08(金) 18:43

凄い感じに夏音どこからどう見ても大人だって思う。
苦労人なんだな頑張って苦労から解放して欲しい


リリカ@恋歌◆JA:2017/09/08(金) 20:42 [返信]

>>33 ありがとう!あのお母さんがマトモになるまで、苦労人かなぁ・・・?(急にタメになってすいません)

8,自覚

主婦の目になった私は、沖田さんを真っ直ぐ見る。
主婦の目じゃなかったら、直視できないけどね。

「沖田さん・・・行くよっ!」

いざっ、買い物戦へ!
スーパーに入ると、中はごった返していた。
主婦主婦主婦!
卵、卵!

「あったー!」

しかも5%引き!
お得!
牛乳はっと・・・。
あったー!
ニコニコ微笑んでいる沖田さんと、レジに向かう。

「182円です!夏音ちゃん、いつも買いに来てくれて、ありがとう」

いつものレジのおばちゃんじゃん!

「おばちゃんこそ!」

返事して、200円出して、お釣りをもらう。
さあてとっ!
卵と牛乳、バッグに入れよっ!

 


全部 <前100 次100> キーワード