時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
478: アーヤ◆TQ:2017/10/20(金) 22:43

斉藤さんも少し土方に似ているよね、夏音が沖田さんだけ見てムシャクシャするところがまあそこがギャップ萌えだから良いけどね。

沖田さんと土方が怒らせる場面も斉藤さんsideで見たいって思うので、書いてください


リリカ@恋歌◆JA:2017/10/21(土) 14:19 [返信]

>>477 
ありがとうございます!
源さん、中和できる感じになります(*^^*)
斎藤さん、ギャップが意外とありますし(笑)
可愛い系です(´V`)♪
沖田さん、土方さんと斎藤さんを敵に回しましたからね(笑)
これからどうなるんでしょ?(笑)
流石にそのメンツだったら・・・(笑)
斎藤さんと源さん、可愛い系と癒し系ですよね(*^^*)
案外、モテる人たちかも。
はい、頑張ります!

>>478 ありがとう!斎藤さん、土方さん要素が少なからずあるよ〜(笑)
怒ったところも、続きで書いていきま〜す!  


全部 <前100 次100> キーワード