時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
514: アーヤ◆TQ:2017/10/23(月) 19:29

あの土方さんが熱を出したとは、驚きだよ!!
夏音にもたれているけど、「行くな」の一言で夏音には素直になって欲しいって思えるよ。

夏音も土方さんの事を、どうしても気にかかっているのは普段の土方さんじゃないからだよね?
沖田さんばっかり想って一途に考えていたけど、今度は土方の事を心配している夏音が可愛い生き物土方さんじゃなくって男性として見て欲しいねだんだんと異性としてね。

この展開は夏音の心が、揺れ動いているって思える二人に(斉藤さんも良いですけどね……(^_^;))楽しみにしてます。


リリカ@恋歌◆JA:2017/10/23(月) 19:42 [返信]

>>514 ありがとう!今回で、素直になれたりして(笑)
今は、生き物でも、異性として見るかもね(*^^*)
多少、揺れてるよ〜(笑)


全部 <前100 次100> キーワード