時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
570: アーヤ◆TQ:2017/11/05(日) 13:52

夏音やっぱり土方さんがモテるってことに嫉妬じゃあないんだけど、ショックして嬉しいよ🎵
いまだに土方さんにまで揺れ動いているって自覚していないところが、夏音らしく思えて沖田さんにまで強敵ライバル咲といるって考えてしまう悪夢を見る夏音が最高😃⤴⤴

今のところの夏音が好きなのはまだやっぱり沖田さんですよね…?
土方さんにも揺れ動いている風に見えるけど、夏音の心で沖田さんは今はどのくらいで、土方さんはどのくらいなのか気になるっていうより気になり過ぎているのでもしも夏音が土方に好意的なのを持っているって自覚してくれると嬉しい異性としてね


リリカ@恋歌◆JA:2017/11/05(日) 14:09 [返信]

>>570 ありがとう!今の夏音、大荒れだよ(笑)
うん、咲と沖田さんが寄り添ってる悪夢が頭をよぎってるハズ(笑)
今のところは、沖田さん一筋だけど・・・。
沖田さんが七割、土方さんが三割かなぁ。
これからも、じゃんじゃん意識すると思うよ(笑)                


全部 <前100 次100> キーワード