時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:みぃ◆8Q:2017/09/03(日) 21:28

リリカの新作、楽しみ!
頑張って!


リリカ@恋歌◆JA:2017/09/04(月) 19:05 [返信]

>>8 ありがとう♪明スイも応援してま〜す!

なんて言おう・・・未来、なんて言えないよね。
と、お母さんが。

「私たち、未来から来たの」

「未来!?先の世!?」

女の子がフラフラと、歩く。
と・・・。

「どけっ、娘!」

刀を帯びた侍が!
どしどしと、お母さんに向かっていく。
お母さんーーーーーー!
でもよくよく見ると、お母さんの目がハート。

「イケメンじゃない!お母さん再婚しようかしら?」

やめろ!
冗談ぽいけど、目がマジだし!
女の子が目を丸くして、

「私は、鈴。こんなおかしな人、見たことない」

だよね!
私だって、親子関係じゃなかったら、見ないフリしてる。
お母さんと侍は、腕を組んで(!)どこかへ行き始める。

「ちょっと!どこ行くの!」

お母さんは振り返って、

「タイムスリップマシーンに、タイムトランシーバーがあるから、それで連絡するわ。大丈夫。夏音が他の時代のボタン押さなければ安心!」

と、手をヒラヒラさせて、本当にどこかへ行ってしまった。
私と鈴ちゃんは口をあんぐり。

「今、尊皇攘夷のお侍さんが多いのに、あの人・・・豪傑だぁ」

鈴ちゃんの言うとおり!
お母さんヘンなところで、肝が据わってるから。


全部 <前100 次100> キーワード