Crystal・Clear・Landscape -瞳に映る景色-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
20: 星鷹、 ◆6k Seiou:2017/09/09(土) 15:06

>>19

わたしは語彙力ない小5ですよー!
いや姫百合さんの方が天才ですね(真顔)あと、姫ちゃんって呼んでいいですか?
わたしのことはなんと呼んでもいいですよ〜

かわいいですか?ありがとうございます〜!
いや気にします←

(駄作者なんてありえ)ないです(真顔)
あ、名前は違いますよ!

続きはご想像にお任せします!←


 姫百合 ◆og:2017/09/09(土) 17:30 [返信]


しょしょしょ小5ッ…!?なんと年下…上手すぎ、文才ありまくりですね…素晴らしい。
私が、天才?…笑わせないでくださいな!ないない、ありえませんよー(真顔)姫ちゃん…いいですよー!
じゃあ私は星ちゃんって呼ばせてもらいますね!((←何故か確定。星ちゃん呼び、大丈夫ですか?

やだー冗談やめてくださいよー私は駄作者ですー
名前は違うんですね、『りおちー』と『かのっち』…話してみたくなりますね…

想像…は無理なので更新待ってます!←
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ