Crystal・Clear・Landscape -瞳に映る景色-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
19: 姫百合 ◆og:2017/09/09(土) 14:56


>>18
語彙力ないなんて、星鷹さんはそんなことないですッ!
適当であれだけ書けるとか、ホント天才ですかあなたは。

かわゆいお名前ですね、ふたりとも♡
いやいや私ごときの言ってることなんか気にしないでください!

私…駄作者なのに…、と思ってます…。
そうなんですか!そのお二人のニックネーム…かわいい…っと、名前も同じなんですか?

続きが楽しみ過ぎて夜も眠れないです…!
 


 星鷹、 ◆6k Seiou:2017/09/09(土) 15:06 [返信]


わたしは語彙力ない小5ですよー!
いや姫百合さんの方が天才ですね(真顔)あと、姫ちゃんって呼んでいいですか?
わたしのことはなんと呼んでもいいですよ〜

かわいいですか?ありがとうございます〜!
いや気にします←

(駄作者なんてありえ)ないです(真顔)
あ、名前は違いますよ!

続きはご想像にお任せします!←


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ