後ろ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1::2017/09/21(木) 15:43

ホラーに挑んでみたいなと思いましてこのようなスレをたてさせていただきました。

普段はシリアスなものはあまりかかないので研究も含めのものです。私自身も楽しんでかこうと思います!(短期間のお話にしたい)

スレ立ては初めてなのでなにか至らない点などがありましたらなんなりとお申し付け下さい……。


**◆wW.:2017/09/22(金) 17:39 [返信]

支援


   へいと。  ◆1g:2017/12/02(土) 17:40 [返信]


失礼します。
>>1から>>27…今書かれているところまで読んだんですけど……。

超面白いです…!

何かむっちゃ文才あるし、凄い読みやすいし……物語が、続きはどうなるんだろう?と気になるような
感じで書かれていて、本当に凄いです。

ホラー系あんまり好きじゃなかったんですけど、この小説を読んで好きになりました……。
全然言葉の使い方おかしくないし、むしろ上手いです。超上手いです。

続きを楽しみにしておりますっっ!(^.^)/~~~


全部 次100> キーワード
名前 メモ