暗殺チームcat

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:速水◆sc:2017/10/26(木) 13:19

4 みんなと話してみる

烏間さんが出ていったあと、特別室は静まり返っていた。みんな、何か考えてるみたい…。すると、
「僕、帰っていいかな?」
その人は赤いネクタイをしているから3年生かな?
「早く家に帰りたいんだけど。」
すると、隣に座っていた同じく3年生が
「帰っていいわけないだろう!」
と、大きな声で言った。
「まだ、お互いのことをなにも知らないのに帰るのはダメじゃないっすか?先輩。」
今度は、青色のネクタイだから、2年生だ。
「まずは、自己紹介だろう。」
同じく2年生が言った。


速水◆sc:2017/10/26(木) 17:45 [返信]

追加です

>>8で、ネクタイの色が出てきました。
3年生は赤色
2年生は青色
1年生は緑色
です。男子はネクタイ 女子はリボンです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ