小説民でファンタジー系リレー小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
51:匿冥:2018/07/29(日) 23:33

総督さんに沿うなら、、、
性格
物静かだけど気性が荒い。友人には本性をばらしたくないから優しい人を演じる。
親友には素の自分で接する。

のんさんに沿うなら、、、
性格
お転婆だけど能天気。嘘が嫌いですぐに喧嘩腰になってしまう。友達が少しいない。

的な感じでどうでしょうか??


のん◆Qg age:2018/08/01(水) 21:30 [返信]

これからしばらく、YouTubeでファンタジー系BGMを寝る時流してみようと思います!

>>63
うおっ?!>>51-52の設定も個人的にとても良いなと思っていたのですが、分かりました!


のん◆Qg age:2018/08/06(月) 18:47 [返信]

ファンタジー系の物語を作る時は、大抵「ファンタジー イラスト」ってググってアイディアを絞り出すんだけど...

ダメだ、なかなか良い案が浮かばないので、匿冥さんの>>51-52を採用させていただいてもよろしいでしょうか?


のん◆Qg:2018/08/13(月) 09:47 [返信]

>>74-75
www

そうですね!

それでは>>51の二人のキャラの名前とあらすじを今日一日募集して、明日から書き始めましょう。
私も今日中に書き込みます-_-b


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ