一緒にリレー小説やりませんか??

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
490:GALAXY:2018/08/29(水) 00:56

「もうっ! そんなに言わなくたっていいじゃん!」
 芽依ちゃんが突然甲高い声を上げた。その声のボリュームから、教室中の注目が私たちの方に向かう。そして、芽依ちゃんはさらに続ける。
「最近出番がないから出番が欲しいって作者に言ったらこの役なら出してあげられるよって言われて出された台本通りにちゃんとやってるのになんでここまでこっぴどく言われないといけないの!?」
「まずメタ発言やめようか」
 それに芽依ちゃんは誰に言いに行ってどんな台本を貰ったのだろう。
「悪役風に登場したのに主人公にボコられるわ何故か失恋した認定になってるわで最悪! どうしてこうなった!?」
「作者に創られたから」
「そうだけどそうじゃない! むぅ〜〜っ!」
 芽依ちゃんは頬をフグ……いやハリセンボンのように膨らませて目を潤ませ目尻にはすでに大量の雫が零れ落ちそうになっていた。これ私が悪いの?
「ちょっとこれからの展開聞いてくるー!」
 芽依ちゃんはそう叫ぶと廊下に出て、どこかへ走って行った。救急車以外で初めてドップラー効果の例を見たかも。
 その後、すぐに教室内は元の喧騒に包まれた。まるで何事もなかったかのように。


大谷刑部:2018/08/29(水) 22:50 [返信]

芽依編
>>80「みんな黒瀬君のこと好きだから、夢乃ちゃん―――ひどい目に合うかもね└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャ」

>>93「そう。明日からが楽しみね+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」


>>490「悪役風に登場したのに主人公にボコられるわ何故か失恋した認定になってるわで最悪! どうしてこうなった!?」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ