脱出 〜デスゲーム〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
42:花鳥風月:2019/07/09(火) 19:42

番外編(フウ#2)

私はそう言うと、決心をし、誰にも止めさせまいと振り返りもせず女神の像の下へ走った。
走っている間、みんなのことを考えていた。

コトちゃん。コトちゃんの持ち前の明るさで、みんなと仲良くして欲しいな!
ユウさん。サブ命令2の【かくれんぼ】で、私たちが閉じ込められたとき、怖がる私を励ましてくれて安心できました!
ヨリタさん。あなたがいるととても安心できます!みんなのことをよろしくお願いします。
チヤさん。今まで通り、みんなに優しくね!絶対、みんなで脱出するんだよ!
シュンスケさん。いつか、みんなと笑って話せるときが来ることを願っているよ!
キョウさん。少し、冷たいけれど本当は優しいですよね!モモカちゃんのことよろしくね!
モモカちゃん。どうしたのかな?少し、心配だよ…?モモカちゃんと話してみたかったけれど、時間が許してくれないみたい…。
ナギちゃん。ナギちゃんともっと仲良くなりたかったなぁ…。もう誰も失わないでね!犠牲者を最低限にする。じゃなくて、みんなで脱出が目標だよ!

みんな、頑張ってね!
…少しの間だってけれど、私のこと、忘れないで欲しいな…。

―――またね。

フウが女神の像の下まで辿り着くと女神の不気味に光った。
その瞬間、フウの姿は跡形もなく消え去った。

残ったのはフウの身につけていたブレスレットだけだった。


花鳥風月:2019/07/09(火) 19:44 [返信]

ツグミさんを忘れてしまいました~…
申し訳ないペコリ(o_ _)o))


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ