彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12:妃里:2019/05/29(水) 18:46

憧れのヒトⅪ>>11
※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※



ラインversion



レイト「今日は傘ありがとう。
ところでキヨ。っていう…
俺と仲がいいんだけど…知ってる?」



もな「いえいえ。困った時は頼ってくださいね。
キヨ。さんなら知ってます!
レイトさんと 仲良しですよね。
よく二人の実況動画みてます」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もな「これは現実なのか…?」


そのあともレイトさんとラインをした。


今週の金曜日会えることになった。


***その時にアレ…聞いてみようかな***

憧れのヒトⅫ>>13


(●´ω`●)


妃里:2019/05/29(水) 19:04 [返信]

ライン
※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※



もな「あ、レイトさん」


服装はいたって普通の服装だ


レ「おまたせ」


もな「カッコいい//」

レ「ありがとう…俺動画ではうるさいけどこういう時になると黙りやすいんだw」


もな「レイトさんに聞きたいことがあるんです。」


レ「なに?」


もな「レイトさんってあだ名とかないんですか?!」


レ「あ、あだ名。そういえばアイツらに呼ばれて…」


もな「あいつら??もしかしてキヨさんとか?w」


レ「まあね…w」




もな「…なんて呼ばれてるんですか?」


レ「レトルト…」


続く 憧れのヒト 十四 >>14


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ