彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
13:妃里:2019/05/29(水) 19:04

ライン>>12

※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※



もな「あ、レイトさん」


服装はいたって普通の服装だ


レ「おまたせ」


もな「カッコいい//」

レ「ありがとう…俺動画ではうるさいけどこういう時になると黙りやすいんだw」


もな「レイトさんに聞きたいことがあるんです。」


レ「なに?」


もな「レイトさんってあだ名とかないんですか?!」


レ「あ、あだ名。そういえばアイツらに呼ばれて…」


もな「あいつら??もしかしてキヨさんとか?w」


レ「まあね…w」




もな「…なんて呼ばれてるんですか?」


レ「レトルト…」


続く 憧れのヒト 十四 >>14


妃里:2019/05/29(水) 19:20 [返信]

憧れのヒト
※これはある実況者さんを妄想して小説したものです※


*レトルト…?*


なんだかしっくりくる名前…


もな「じゃ、じゃあ今度から レトルト ってよんでいいですか?」


レ「まあ、いいケド…w」

あ、また笑ってくれた。


レ「カフェにでも寄る?」



もな「いいですね。」



憧れのヒト 次>>15


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ