彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
38:妃里:2019/06/04(火) 20:42

あわわ、間違えて書き込みボタンを押してしまいましたっ(´・ω・`)
これが前,続きです!>>37←これみないと 多分 は? ってなりますw
キヨさん(実況者)レトさん(実況者)もな (一般人)でたこ焼きパーティーをする事になった。
↑これの続きです。消えたくなった泣きたい
※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
----------------

キヨ「なんか手伝う事ある?」

もな「あっ、じゃあこの具材をこのお皿に入れてくださいっ。」

キヨ「りょーかい」

キヨさんが手伝いに来てくれた。

…優しい。

--
レト「このソファーめっちゃいい匂い…」

もな (レレ、レトさんが私のソファーを…)

\(^-^)/可愛すぎてハゲそ////w

それは反則ですっ( ;∀;)(嬉しい)

レト「ソファーわーふかふかじゃんっw」

もな(これは…//)
めちゃかわええ 一体何歳なの。//


もな「…こほん,さ、さっさと準備しちゃいましょ。キヨさん。」

キヨ「はーい… レトさん はしゃぎすぎ子供かよw」

そこが可愛いんですけどね。さっきから可愛いしか言ってないな。そろそろ引くよね。でもかわ//

---
もな「準備できましたっキヨさんお手伝いありがとうございました。焼きましょ!」

レト「ごめんw ゆっくりしてたわ。もな の家…居心地いいし…」

キヨ「レトさんわかる。」

もな「はい、ビール、あ、楽しくてタメ口になってましたっ。すみません…」

キヨ「いいよタメ口で」

レト「なんか慣れんな〜。まあ。いいけど。」

もな「は、はあww」

–みんなでたこ焼きを焼いた。-

-------------------


調子に乗ってしまった…ごめんなさい。w ww

>>39


妃里:2019/06/05(水) 20:17 [返信]

前 ※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※たこ焼きパーティー中
キヨさん(実況者 )レトさん(実況者)もな(一般人)
苦手な方はお逃げくださいまし(_ _).。o○腐女子発言あるかもです…。
------------------
キヨ「レトさんも手伝ってよ〜」

レト「キヨくんお母さんみたい…」

キヨ「は?何言ってんのwwwキモい」

もな「違うっレトさんはキモくないっ!」

レト「もな も言ってるんだしさあ〜…」

もな「…レトさんも焼いてください。レトさんが作ったたこ焼き…食べたいです///」

キヨ「レトさんw作れるの?」

レト「も、もなが言うなら…//」

照れるの可愛すぎかよ

レト「…ばーか//」

もな「作ってくれるんですね?やった…(*´-`)」

キヨ「む〜」

------
レト「崩れた〜(泣)」

もな「それ焼けたらくださいっ!」

レト「いいの?こんな失敗作…」

もな「美味しいならいいです。レトさんが作るものなら…//あぁ。照れてしまう。ごめんなさい//」

キヨ(レトさんズルい)

レト「キヨくんも作らんでええの?」

キヨ「…レトさんに変なの入れるけどいい?」

レト「やだー。タコさんがいぃー」

かわええwww

キヨ「だーもー。タコにしますからあ。離れて!」

レト「ありがと」

何だこれ可愛すぎな

/(^o^)\ああ〜w

>>40(。・ω・。)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ