彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
37:妃里 更新 2019*6月4日テスト絶好調:2019/06/04(火) 20:14

>>36
※これはある*実況者*さんを*妄想*して小説にしたものです※
キヨさん(実況者)レトさん(実況者)もな(一般人)その他歌い手さんとか…
苦手なヒトはお逃げくださいまし(´・ω・)
-----------------------
そうでもいい話で盛り上がってた頃…キヨはふと思った。

そういえば, もな とレトさん ってどこで出会ったんだろう


というか,どうして気にならなかったんだろう…(笑)

もな「ビールあるけど飲む人いますかね」


レト「いいの?しかも結構ある…そういえば,もな って何歳?」

もな「えと…21歳です」

キヨ「若っ!俺らがおっさんみたい…(・ω・`)」

レト「若いなあ…w」

もな「そうですかね?レトさんたちもまだ20代だから若い方ですよ。」



キヨ「レトおじいちゃん…」


レト「じわじわくるからやめいw」


もな「まあ、皆若いって事で。(笑)」

ああ…まともに会話できてるよ〜私〜

もな「キヨさんも,の、飲みますかっ?!」

キヨ「おおぅ。じゃあ貰いますw」

もな「まだ時間あるし、タコパーでもやりますか!」

キヨ・レト「いいね〜」

レトさん の笑顔が可愛すぎて…おっと…鼻血は垂らさないときめたんだった。

もな「では,準備しますね」

もな はニコニコしながら準備を進めた。

キヨ「…なんか手伝う事ある?」


妃里:2019/06/04(火) 20:42 [返信]

あわわ、間違えて書き込みボタンを押してしまいましたっ(´・ω・`)
これが前,続きです!>>37←これみないと 多分 は? ってなりますw
キヨさん(実況者)レトさん(実況者)もな (一般人)でたこ焼きパーティーをする事になった。
↑これの続きです。消えたくなった泣きたい
※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
----------------

キヨ「なんか手伝う事ある?」

もな「あっ、じゃあこの具材をこのお皿に入れてくださいっ。」

キヨ「りょーかい」

キヨさんが手伝いに来てくれた。

…優しい。

--
レト「このソファーめっちゃいい匂い…」

もな (レレ、レトさんが私のソファーを…)

\(^-^)/可愛すぎてハゲそ////w

それは反則ですっ( ;∀;)(嬉しい)

レト「ソファーわーふかふかじゃんっw」

もな(これは…//)
めちゃかわええ 一体何歳なの。//


もな「…こほん,さ、さっさと準備しちゃいましょ。キヨさん。」

キヨ「はーい… レトさん はしゃぎすぎ子供かよw」

そこが可愛いんですけどね。さっきから可愛いしか言ってないな。そろそろ引くよね。でもかわ//

---
もな「準備できましたっキヨさんお手伝いありがとうございました。焼きましょ!」

レト「ごめんw ゆっくりしてたわ。もな の家…居心地いいし…」

キヨ「レトさんわかる。」

もな「はい、ビール、あ、楽しくてタメ口になってましたっ。すみません…」

キヨ「いいよタメ口で」

レト「なんか慣れんな〜。まあ。いいけど。」

もな「は、はあww」

–みんなでたこ焼きを焼いた。-

-------------------


調子に乗ってしまった…ごめんなさい。w ww

>>39


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ