彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
47:妃里:2019/06/08(土) 11:38

>>46
※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
キヨさん(実況者)レトさん(実況者)もな(一般人)
苦手な方はお逃げくださいまし(_ _).。o○
----------------------------

深く眠りについたので、時刻は あっという間に 朝の10時

もな「起きなくちゃな…」

ベットから出て、顔を洗って、ついでにシャワーも浴びて。

……

やる事がないんだよ(・ω・`)
暇だなあ。そうだ。レトさん の動画を観よう…
もなはスマホを開いた。

もな「もう更新されてるっ。流石。」

ピンポ〜ン
いいところで人がきた。

もな「…はい。」

兄「お久」

もな「げっ。邪魔者がっ。」

兄「うわ〜(泣)酷い…」

実は、兄 は料理の動画を出している。
チャンネル登録者数は1000人くらい。
兄と私の歳は3歳離れている。

もな「何でここに来たの。迷惑っ。」

兄「母に言われたんだ。様子を見てきなさいって。あ、お金ね。…ちゃんと働いてる?」

兄はお人好しで、仕事もちゃんと決まっている。

もな「料理の動画はどうなの。」

兄「ああ、いい感じ。手も上がってきたし。今度作ってあげるか?」

もな「キモい。そういうのいらないから!」

兄「ああ、何かあったら連絡してくれよな。」

もな「分かってるし。」

兄は「じゃあ。」と言って私の家をでた。


もな「お兄ちゃんTwitterやってたんだ」
どれどれ(。-_-。)
-----------------------------------------------------------------------↓
あの実況者!レトさん とコラボ!一緒に料理した!
動画↪########\\\\\\
-------------------------------------------------------------------------

もな「何でっ聞いてないんだけどっ!しかもこれ最近じゃない?」

レトさんと私の兄がコラボとか…何だかレトファンに申し訳ないな。
てか,『レトさん の隣にいるのは誰ですか?』ていうコメントあって本当草。
いいなぁ。私もレトさんと料理したい。

兄め。一生恨む

______________________________________________________
お褒めの言葉嬉しいです(´ω`)
今回は兄は登場しましたー。
小説って楽しいですね。
こんな面倒くさがり屋でも書けるんですからね。
>>48


妃里:2019/06/08(土) 19:15 [返信]

前 ※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
キヨさん(実況者) レトさん(実況者) もな(一般人) 伊藤 (もなの兄で料理の動画を出している)
苦手な方はお逃げくださいまし(_ _).。o○また、腐女子発言あるかもです
--------------------------------------

レト「伊藤〜」

伊藤「外では馴れ馴れしくしないでくださいよ。 ・・・・・ レトさん。」

伊藤 はレトさんの動画の編集を手伝う係。いわゆるアシスタントだ。

レト「じゃ、動画の編集を…ん?今誰かがこっちを見ていなかった?」

伊藤「こ、怖い事言わないで下さい!ホラゲーのやりすぎですよ!」

レト「でも、確かに…」

確かに見ていたような。気のせいかな。

もな(危なかった。。)
もな は都合のいい木に隠れた

そこでキヨさんが来た

キヨ「もなじゃん。何してんの。眼鏡なんかかけて。ストーカー?」
もな「ちがっ」

キヨ「どうせレトさんでしょ?」
もな「むぅ…どうせとは 失礼なっ!しかもこの眼鏡は伊達眼鏡!」

キヨ「は、可愛い可愛い」

キヨさん は私をからかってくる ようになった。
もしかして嫌われた?がーん

伊藤「もな!そんなところでどうしたの?」

もな「お兄やん。。アシスタントしてたん?何で黙ってたのさ。」

レト「もな もしかして…」

キヨ「もな のお兄様ですか?」

伊藤「は、はい!もな の兄です!どうして もな の事を知っているのですか?」

キヨ「まあ、話とかしてるからね。」

レト「マジで兄なの?」

もな「お兄やん。レトさんとコラボしてたなんて知らなかったんだけど…ちゃんと教えてよ。アホか」

もな は怒り気味で言った。

レト「もな が関西弁を…//(萌え)」

伊藤「ん?レトさん?」

レト「もな も関西弁喋るんやなーって。」

もな「ワザと」

伊藤「れ、レトさん怒らないで下さい!妹はいつもこうです!」


キヨ「俺はいつもと違う もな が見れて嬉しいけどな。」

伊藤「はへ…?」

レト「だ、ダイジョブ。」

もな「すみません…」

>>49


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ