彼はYouTubeのようですよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
46:妃里:2019/06/07(金) 23:37

>>45
※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
キヨさん(実況者)レトさん(実況者)もな(一般人) (私はキヨさんもレトさんもどっちも好きです)
苦手な方はお逃げくださいまし(_ _).。o○腐女子発言あるかもです。
-------------

「もうちょっとだけ一緒にいよう」とか…

すごく嬉しいけど…!

もな「帰らなくていいんですか?レトさんの身体の事とか…私、心配なんです!」

そういえば、すごく長い夜だった。

レト「そうか…、心配かけてごめんな…。」

もな「あ、謝らなくていいんですよ!むしろ私がごめんなさい。」

時間は夜10:00をこえている。

そりゃそうか…なんだか長くいたような気がしたから。

もな「私もレトさんとまだ居たいですが…。」

レト「そうだよな、もな に迷惑だからな…。…今日は色々と有り難う。その、たこ焼き美味しかった…。また遊びたいね。」

レトさん は うとうと しながら言った。

もな「そうですね!また遊びたいですね!大丈夫ですか?歩けますか」


その時、

レトさん が私の両手を取って、10秒くらい握りしめて、



レト「これで歩ける!ありがとう。」

といい、レトさんは「また今度」と言って家を出ていった。

--
もな(ああ、びっくりした。)

もな は耳まで真っ赤にして2分くらい黙った。
だが,胸のドキドキはまだ止まない。

そのまま ベットにいって,もな は深く眠りについた。

________________________________________________________
>>47
小説応援してくれて本当にありがとうございますっ泣
これからも更新頑張ります!
こういう話が苦手な方も多いと思いましたが
応援してくれる方が数人いるので凄く凄く嬉しいです!これからも頑張ります!
---------------------------------------------------------
※ここから下は書き込まないでください※


妃里:2019/06/08(土) 11:38 [返信]

前 ※これはある実況者さんを妄想して小説にしたものです※
キヨさん(実況者)レトさん(実況者)もな(一般人)
苦手な方はお逃げくださいまし(_ _).。o○
----------------------------

深く眠りについたので、時刻は あっという間に 朝の10時

もな「起きなくちゃな…」

ベットから出て、顔を洗って、ついでにシャワーも浴びて。

……

やる事がないんだよ(・ω・`)
暇だなあ。そうだ。レトさん の動画を観よう…
もなはスマホを開いた。

もな「もう更新されてるっ。流石。」

ピンポ〜ン
いいところで人がきた。

もな「…はい。」

兄「お久」

もな「げっ。邪魔者がっ。」

兄「うわ〜(泣)酷い…」

実は、兄 は料理の動画を出している。
チャンネル登録者数は1000人くらい。
兄と私の歳は3歳離れている。

もな「何でここに来たの。迷惑っ。」

兄「母に言われたんだ。様子を見てきなさいって。あ、お金ね。…ちゃんと働いてる?」

兄はお人好しで、仕事もちゃんと決まっている。

もな「料理の動画はどうなの。」

兄「ああ、いい感じ。手も上がってきたし。今度作ってあげるか?」

もな「キモい。そういうのいらないから!」

兄「ああ、何かあったら連絡してくれよな。」

もな「分かってるし。」

兄は「じゃあ。」と言って私の家をでた。


もな「お兄ちゃんTwitterやってたんだ」
どれどれ(。-_-。)
-----------------------------------------------------------------------↓
あの実況者!レトさん とコラボ!一緒に料理した!
動画↪########\\\\\\
-------------------------------------------------------------------------

もな「何でっ聞いてないんだけどっ!しかもこれ最近じゃない?」

レトさんと私の兄がコラボとか…何だかレトファンに申し訳ないな。
てか,『レトさん の隣にいるのは誰ですか?』ていうコメントあって本当草。
いいなぁ。私もレトさんと料理したい。

兄め。一生恨む

______________________________________________________
お褒めの言葉嬉しいです(´ω`)
今回は兄は登場しましたー。
小説って楽しいですね。
こんな面倒くさがり屋でも書けるんですからね。
>>48


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ