いじめの学校 〜見捨てないでよ〜 作 若葉

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
44:若桜◆ME:2019/08/16(金) 11:59

https://ha10.net/memo/1565136292.html
こちらです


若桜☆郁里◆ME:2019/08/17(土) 12:48 [返信]

>>44のスレで、たくさんの情報を載せています!
気になる方は見てください!

さ、小説書いていきます!

そこへ、真美が入って来た。
「おはよー!明里!」
「なにやってんだよ!のろま!」
また、ウサギが蹴り出した。
そんな様子を見た真美は、驚いている。
私もちょっとやり過ぎじゃないかしら、と思った。
でも、バックが傷ついた悲しみより、もっと辛い思いをしてもらわないと!

「痛い!やめてー!」
とうとう、金見さんが叫んだ。やめるもんですか。反省しなさい!
「明里!どういうことなの!?」
「見てよ。これ。」
私は、傷ついたバックを指差す。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ