中学生で妊娠しちゃいました

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:愛梨◆Wk:2019/07/04(木) 13:47

「ただいま‥」

「あ、真凛‥話があるの、こっちに座りなさい」

そして私は椅子に座る

「話って何‥」

言いかけると母は一つの箱を出す。

「真凛、何これ。なんで貴方が妊娠検査薬なんか使ったの?」

「こ、これは‥」

「まさか貴方‥妊娠したとか言わないよね」

「‥‥」

「黙ってないで言いなさい!!!!」

「‥妊娠、した。」

「え‥‥‥‥‥‥相手は、誰なの」

「悠人」

「悠人って貴方と付き合ってる?」

「そう‥‥だから私産みたi‥‥」

「馬鹿なこと言わないで!!!!!あなたの歳で妊娠して出産なんて無責任よ!!絶対ダメだからね!!」

「なんでよ!!」

「当たり前でしょう!?中学生なんてまだバイトもできない、学校も義務教育で、どうやって育てるの!?中学生で出産なんて周り全てを敵に回すのと一緒よ!それに二人のことだから相手の親が納得しないとまず無理よ!!!!あなたが一番わかってるでしょう!?ママがシングルマザーでどれだけ大変な思いして育てたか!!もし産んでから悠人くんが逃げたらどうするの!?一人で育てることできる!?できないでしょう!!」

「‥‥」

「とりあえず悠人くんのお家行くわよ」


ありさ:2019/07/09(火) 19:53 [返信]

私も、いつも読んでます!
面白いので、投稿頻度上げて欲しいです〜🤗
これからもよろしくお願いします!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ