いじめ 〜暗黒の教室〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
13:ありさ 更新遅れたごめんm(_ _)m:2019/07/15(月) 13:15

(更新遅れましたごめんなさい!!書きます)
ボーーっとしてたらいつの間にか授業は終わり、チャイムが鳴っていた。
「起立!礼!着席!」
ガタガタガタン。
「はぁぁぁ。授業眠かった。トイレにでも行こう。」
私は女子トイレに向かって歩いた。
ガラガラ。女子トイレのドアが開いた。
「__ねぇ?あなた、生意気なんだけど。」
「やっ、やめてくだs・・・」
「やめるもんかよブースwww」
えっ?ブス??だれが言ってるの?だれが言われてるの??
声が聞こえる方に歩いてみる。
「あっ、綾乃ちゃ・・・」
「あなたは黙って話聞いててくれるかしら?・・・」
すると、私に振り向いたのは_________


ありさ◆YQ:2019/07/20(土) 08:18 [返信]

>>13 連続アップごめんなさい。
今気づきました・・・


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ