いじめ 〜暗黒の教室〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
21:匿名:2019/07/27(土) 13:19

情景描写下手すぎ。
読む気になんない・・・


佐奈 ◆Jg:2019/07/27(土) 13:37 [返信]

じゃあアンタが読まなきゃいーじゃん。
いちいち書き込みして、なんなの?マジで迷惑。来ないで。


タピオカパン◆VU:2019/07/27(土) 14:01 [返信]

>>23のレスは>>21の方へのです


ふたば◆r.:2019/07/27(土) 21:41 [返信]

言い方が悪かったかもしれないな、>>21さんは。
だけどこの立派な感想を、そんなこと言うなら読むなとひと蹴りするそちら方にも感じるところはある


カレン=アーティフル・コマンド◆96:2019/07/27(土) 21:46 [返信]

「なら自分も書け」は論理が破綻しているので辞めた方が良いと思います、しかし小説を書いた本人が情景描写下手だと認めているのにお知り合い?の方は過剰反応しすぎだと思われます。>>21さんの言い方は悪いですが、耳に痛いアドバイスでもキチンと聞き入れた方が良いと思いますよ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ