金、中二、ゲームセンター

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:愛梨◆YE:2019/11/03(日) 08:45

読んでみた感想です。
スレ主様は漫画をお持ちですか?おそらく1冊2冊程は持っていると思います。漫画には絵とセリフしかないため、それが影響して、情景描写が薄くなっていると思います。「メダル」などのキーワードでゲームセンター?(違ったら申し訳ありません)にいるということが分かりますが、この様なキーワードがないとどこで、何時かが読者にはっきりせず、漫画の様な形になってしまいます。例えるとアニメの文字起こしの様な感じ(例え下手でごめんなさい…)ですかね。ですので、情景描写を書く練習をすると良くなるとおもいますよ!あくまでも葉っぱ天国では小説の練習みたいな感じですので、少しずつ練習するといいと思います!

長文失礼いたしました…
そして、参考にしていただけると何よりです。


катюша・liesatool◆ZM:2019/11/03(日) 16:24 [返信]

横槍失礼。
SSですよこれ…こういう書き方がスタンダードで正しいものなんですよね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ