いじめ ~女子の修羅場~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
128:みぃ◆VZbV1gU:2020/06/07(日) 10:08

ドカッ!!私は突然本山さんに蹴られた。

痛い、とてもお腹が痛い。

「ねぇ千春ー、お金貸してくれない?今手持ちがないんだよねー。あとで返すからさ」

返すなんて、絶対嘘だ。絶対に返さないに決まっている。なので私は貸したくない。

しかし、本山さんは陸上部で、クラスの女子の中で一番力があって足が速い、超スポーツ女子だ。本山さんの蹴りをくらったら、誰だって痛い。

逆らったらまた蹴られると思うと、私は怖くて無意識にお金を貸してしまった。

「うわー、こんだけしかないの?うわー、酷い。貧乏女野郎が」

そう言って本山さんは私の財布を取り出してきた。

まだ私からお金を巻き上げる気なの、、?

「おっ、まだ結構持ってんじゃんー。なんで嘘つくわけ?あんたみたいなブスには、嘘をつく権利なんてないんだよ!」

本山さんは私のお腹をもう一度蹴り、財布ごと持っていってしまった。

ブスだからってお金を持つことも駄目なの、、?


アル ◆6.:2020/06/07(日) 18:38 [返信]

どういたしまして😆👍➰
そか、やっぱりねぇ……悲しいよね。

あ、そだ。あのね、こんなところであれだけど
専用スレにも来てね。




>>128
私も蹴られたことあるから気持ち分かる。
蹴られるのは本当に痛いよ。千春可哀想だなぁ。
お金まで取られて。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ