いじめ ~女子の修羅場~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
33:みぃ◆VZbV1gU:2020/04/24(金) 09:54

「瀬川さん、何読んでるの?」

本山さんたちが来た。やだな。話したくない。

「うわっ、これあのアニメの小説じゃん。アニオタとかまじキモい」

二次元のアニメや音楽が好き。それを理由に馬鹿にしてくるこの二人。

別にいいじゃん。二次元が好きだって。好きなものなんて人それぞれなのに。

「ちょっと読ませて!」

本山さんたちは、そう言って私の読んでいた本を無理矢理どこかに持っていった。なんとなく、嫌な予感がする。

「ほらっ、返す。ありがと」

その二人はしばらくしてから本を返した。なんとなく中身をパラパラめくると、、ああ、やっぱり。何ページかビリビリに破かれていた。

「ははっ、あんたみたいな汚い女には、ボロボロになった本がお似合いだよ!」

「有紗、早苗、やめなよ!」


アル ◆6.:2020/05/29(金) 20:55 [返信]

ここまで読ませていただきました‼️
小説としても、凄く面白いと思いますし、とても
共感出来ます✨
特に、>>33が……私も、好きな物を馬鹿にされた経験が
何度もあるので。

これからも読ませていただきます!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ