いじめ ~加害者の末路~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
155:まな ジャニヲタ&:2020/10/10(土) 07:50

初めまして(*˘︶˘*).。.:*♡


みぃ◆VZbV1gU:2020/10/10(土) 16:40 [返信]

>>155 初めまして!これからも見ていって下さい!


私は一気に二階へ駆け上がり、二人を探した。全力で体力を消耗している為、どんどん体力が減ってきているが、気にしない。廊下だけでなく、一組の教室や女子トイレも探した。

……あ、こんなところに!おのれ、あいつら……。許さんぞ!

桜と澄恋は三組前の廊下で二人でお喋りをしていた。私は話している桜と澄恋に遠慮なく話しかける。

「おい、桜!澄恋!お前ら、何校長にチクりやがってんだよ!」

私は二人の頬をビンタする。二人は一瞬びっくりしたが、直ぐに悪意のある笑顔を作った。

「クスッ……やっぱり怒られたのね。………皆ー、先生からも信用されなくなった奴隷に怖いものなんてないよー!!好き勝手やっちゃってー」

すると、クラスメイト達がどこからともなく現れてきて、ボキボキと関節を鳴らしている。そして、その中の体のでかい男子が私の襟を掴んできた。

「お前……今までよくやってくれたな。だが今のお前に怖いものなんてないんだよ!……さぁ、覚悟してもらおうか」

その男子はガタイがいい上に力も強いので、言いたいことも口に出せなかった。

嫌だ、何されるの……?お願い、私の綺麗な顔を汚さないで……。

その瞬間、桜が男子に呼びかけるように言った。

「ねぇねぇ、もうすぐ休み時間終わるからさ、今はやめとこ?」

「そうか。じゃあまた後で」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ