いじめ ~加害者の末路~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
158:AL ◆6.:2020/10/11(日) 11:10

凄い………どんどん破滅の道に進んでる!?
続きめっちゃ楽しみです!


みぃ◆VZbV1gU:2020/10/12(月) 16:20 [返信]

>>158 ありがとうございます!


「三年一組、里中茉莉。お前は今まで、沢山の人を苛めて来たのだな。成績も良く、先生にもしっかりと挨拶をしていたお前が長い間苛めをしていたと言う事には……正直がっかりした」

何だよ、そっちが騙されたんだろ?騙されたお前が悪いんだろうがよ。何人のせいにしているんだよ、このハゲ教師。

「被害者の名前は伏せておくが…………」

その後も校長や学年先生方が何か話していたが、私はこの集会が開かれても反省する気は一ミリも無いので、適当に流していた。

だって、こっちは遊びのつもりだったし。苛めなんて遊びと同じだろ?何が違うんだよ。遊んでる最中に人が転んだりして傷つくことだってあるじゃないか。勝手に物事を大きくしたのはそっちだろ?

「話は以上だ。皆も今後、里中のように人を傷つけることのないように」

いつの間にか話は終わっていた。  

ふぅ、やっと戻れる。ずっと立ちっぱなしで痛かったぞ。

帰り際、前の子にボソリと耳元で囁かれた。

「奴隷、反面教師になったら?奴隷が反面教師になったら、いい人が沢山出てくるよー?」

うるせーな。私のした事は間違っていない。そんなことで怖がるお前らの気持ちが弱いだけだ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ