いじめ ~加害者の末路~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
190:すーちゃん◆IjU すみれ:2020/12/04(金) 17:29

はじめまして!!小説すごく面白いです^-^
梨奈ちゃんがかわいそう、、、


みぃ◆VZbV1gU:2020/12/13(日) 10:02 [返信]

>>190 ありがとうございます


「ふーん。やっぱり奴隷は私達の事を下僕としてしか見ていなかったのね」
 桜が立ちはだかった。その後ろに澄恋もいる。
 しまった! 梨菜に気を取られていて周りを全く気にしてなかった………!

 どうしよう、今の話聞かれたよね?
「私達の事を苛めようとしていたなんて、最低ね!」
 うるせーな。私の何が悪いんだよ。最低なのは下僕の身分で私にはむかったお前らだろ?

「澄恋、こいつにどんな罰を与える?」
「そうね、それなら………」
 二人が何かを話している。コソコソと話しているが、私にはしっかりと聞こえた。
 ……ふざけるな! 何が罰を与える、だ。何故私が下僕共に苛められなきゃいけない?

 私は、クラスでカースト最上位の女王様だ!!!

「やっぱり、もっと苛めの強さを上げるしか無さそうだね」
 澄恋が口にした。
 苛めをもっときつくする? ふざけるな。何故スクールカースト最上位の女王様である私が下僕共を苛めただけでこうなった?
 私は苛めをしても良い人間なのに……。許せない。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ