みなさん 身長と体重教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
477:Siki:2013/09/03(火) 20:57 ID:APM

もう一度書き込みますが、ここはいじめ板ですよね?

身長、体重を聞くのはおかしいと思うんですけど。
コンプレックス板でやるべきでは?

それに、あまりいじめには関係ないのでは?
完全にとは言えませんが。

やはりコンプレックス板でやるべきなのでは?


手 ◆YmRg:2013/09/08(日) 02:11 ID:ez-Wao [返信]

≪ありす≫≪なな≫≪みみ≫
はじめまして(^^)

このスレに何度書いてるけど

とりあえず基本的に

@…≪身長-110≫が
平均体重らしいんだよね

で! ある身長からは
A…≪身長-100≫に
なるみたいなんだけど

Aの計算でいくと
≪ありす≫は

140cm - 100 = 40sが
平均だから6s痩せてる

≪なな≫は
136cm - 100 = 36sが
平均だから8s痩せてる

≪みみ≫は
150cm - 100 = 50sが
平均だから12s痩せてる
って計算になるけど

どっちにしても
みんな痩せ気味だね^^;

※あと>>477≪Siki≫さん
はじめましてm(__)m

あなたの言う事分かりますが
一応>>461を読んで下さい^^;

あと>>482は俺のナリスです
そのナリスは俺のフリをして
俺を材料に嫌な人間を演じて
俺を嫌わせようとしての思いからのナリスですよね!?

ある意味俺を≪イジメ≫ようとしての行為に取れました。

まぁこれは
このスレには関係無いけどさ…^^;


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ