これって天然ですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:かりん:2016/07/10(日) 23:48

私はよく天然だねって言われます。
例えば、宙を見て歩いてスッ転んだ時
間違えて知らない人の車に乗ろうとした時
オペラ名前アイーダをプーアールとかいた時
シャーペンの芯を手にぶっ刺した時
テスト用紙破った時
などなど。教えて下さい


匿名:2016/11/23(水) 13:14 [返信]

>間違えて知らない人の車に乗ろうとした時

これ2chで時々ドライバー側が笑い話として書き込んでるよ。
家族を迎えに行って、運転席に座ったまま待ってたら知らない人が乗り込んできてびっくりしたって。殆どが自分家のと車種も色も同じ車だったから間違えただけだけど、時々頭の可笑しい人だったりするみたい。
もしかしたら>>1のこともTwitterとかで「今知らない子が乗ってきてびっくりした〜!」って感じでツイートされてるかもね(^^;
下手したらそのままドアロックされて誘拐されたりするから、天然とか関係なく知らない人の車に乗っちゃうのだけは死ぬ気で直した方がいいよ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ