[至急!!]生徒会選挙の立会演説について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:海霧◆B.:2016/09/12(月) 21:35

>>2
助言してる事実wwww

>>2が言ってるように、一般生徒の不満についての解決策とか、学校の問題点の解決策とか。
自分が生徒会になったらこんなことします!!的なのでええんやない?
ただし落ちても責任取らんで卍


匿名:2016/09/12(月) 21:57 [返信]

え、「公約」っていうからには学校の行政機関である生徒会が、国民であるところの生徒の不満、希望を代弁したものを指していると推測して然りではないの?

俺は>>1がそこには当然たどりついていて、あとは具体的な政策を問うているものとして話を進めていたのだが・・・

いや、まあ助言になってるならそれはそれで何よりだけどさ


匿名:2016/09/12(月) 21:57 [返信]

>>2-
ありがとうございます!!
明日原稿文を提出しないといけないので、今急いで終わらせてます(笑)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ