好きな先生のクラスになるには?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
17:かすんち:2016/09/21(水) 21:46

担任ね、そうよね 外堀ばかり固めてたけど要は『担任』だもんね
『願書』いってみる?

学校の図書館にビジネス文書は無いかもですが、市や県立図書館に行けば『ビジネス文書』の項目があります。
目次で願書をさがし、網羅する数冊を借りて真似て書きます。
百均でごくごくシンプルな縦でも横でも結構ですが便箋と茶封筒を購入し、理想は万年筆のブルーブラックを準備したいところですが

社会人の兄弟や親から借りれれば理想。ですが百均で見かけたこともありますよ。

で、願書内容ですが、日付けや宛名は問題ないでしょうが、先生に担任をお願いして、是非共そのクラスになりたいと、読んだ人が『なるほどな❗』と思う。
確かにそうすることがいいかもねとおもわせなしゃいけない訳ですわ❗←私も具体的には聞いてないんだが、、、なぜ?
←それにより、作戦ねりましょ🎵


妃衣◆h. ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/09/22(木) 19:26 [返信]

>>17-18
ありがとうございます!
願書は難しいかもしれませんが←文才0 真似すら不可能
確かに上の方の先生と親しくなれば、可能性は増えますよね!
じゃあ部活の鍵取りに行くとき職員室入るので、なるべくたくさん行くようにします!w

行動を起こせば何かがかわるかもしれませんよね。
じゃあ頑張ります!!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ