生きてる意味を教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
26:みずは:2017/03/12(日) 19:38

生きている意味なんてないですよ。
でも意味を探すために生きるんだと思います。


かおり:2017/03/17(金) 21:21 [返信]

私も>>26と同じです。

ちょっと質問いいですか?スレ主さん。

あなたはどうしてこのスレをたてたの?

単なる暇潰し?面白そうだから?反応を見たかったから?ただなんとなく?

そんな幼稚な理由じゃないでしょう?もしそうだったら今まで答えてくださった人に失礼ですよ。

じゃあどうして?
嫌なことがあって生きていたくないんですか?
あまりにもちっぽけな世界に絶望したんですか?

今生きている、その理由を知りたいんですか?
誰かと話して、誰かと繋がりたいんですか?


長すぎましたかね。本題参ります。

生きてる意味。どうして私達は今ここにいるのか。
そんなの分かるわけないですよ。

でも、それを理解しようと精一杯生きるべきじゃないですか?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ