完全にクソスレだと思うけど教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
10:さくら苺*:2017/05/22(月) 17:11


風邪菌が体内に入らないと風邪は引けないので、冬に薄着で人がたくさんいる場所に行って、思いっきり深呼吸したら引けると思いますよ~*
体を冷やすと風邪菌にやられやすいとかなんとか。熱が出るのは風邪菌を殺すためなので、故意に出すのは難しいかもです。
お風呂の水飲んだり十円玉を舐めるとお腹壊すっていうのは聞きました。


つつ:2017/05/22(月) 20:48 [返信]

ワタクーシ本州住みじゃありまシェン(^p^)

>>10
うおぉ…!なんてまともな回答…!ありがとうございます…!
でも今夏?ですしまだこのスレは続きましゅ(^q^)<シュミマシェン


匿名:2017/05/23(火) 00:33 [返信]

>>10風邪は「菌」ではなく「ウイルス」によって引き起こされるものです。お間違えなく。m(_ _)m(この2つ、全く違うけど、ハッキリ区別がついてる奴はそんなに居ないんじゃないの?)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ