葉っぱ天国に関する質問教えて下さい(´Д` )

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
36:夕利◆go:2017/08/02(水) 17:55

えっと……「小説板の自スレで書いた小説」に対する「皆の感想」を聞く為のスレですか?それとも「自分が読んだ市販の小説」の「自分の感想及び読書記録」を書く為のスレですか?

前者なら、その小説板で小説を書いたスレに「感想下さい」等を書き込む。
後者なら、「読書板」が最適かと。あ でも読書板今あるっけ?無いような気もする…無かったら「評価板」とかどうですかね。


しらたま餅:2017/08/02(水) 18:30 [返信]

ありがとうございます!
前者の方ですね。語彙力無くて申し訳ないです(涙)
あの、自分の小説のスレの中に感想があるのが嫌なので他のスレ(別のスレ)に感想用のスレを立てふには。ということです。
本当にわかりにくくてすみません。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ