葉っぱ天国に関する質問教えて下さい(´Д` )

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
37:しらたま餅:2017/08/02(水) 18:30

>>36
ありがとうございます!
前者の方ですね。語彙力無くて申し訳ないです(涙)
あの、自分の小説のスレの中に感想があるのが嫌なので他のスレ(別のスレ)に感想用のスレを立てふには。ということです。
本当にわかりにくくてすみません。


  るい。  ◆ESlA:2017/08/03(木) 19:21 [返信]



嫌と言ってもそれが普通なんですよね……….
あなたの小説がどんなものかわかりませんけど、場合によっては感想やアドバイス来ないことも
あるので、別に専用スレを作るのはおすすめしません
専用スレを立てるといかにも感想ください!みたいに推しが強く取れることもできるし、
それはしょうがないとしか言いようがないかな…….

あくまで個人の意見だけど参考にしてくだされば.


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ