どこのスレで相談したらいいか教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:み。:2017/06/16(金) 18:25

>>3 いえいえ
個人的な意見ですが葉天は貴方とは比べ物にならないくらい厨2の人が沢山いるので
気にしないで大丈夫だと思いますよ


ちょめ:2017/06/16(金) 22:20 [返信]

>>4ありがとうございます…!確かに厨二病板のところ見てきたらすごかったです…w
ただネット全体を通しての名前でして…私小説(と落書き程度に絵)を書いていまして、コメントとかで黒咲さんと呼ばれるとなんだか恥ずかしくて…でも変えるのは変えるので読んでくださってる方を混乱させてしまったりすると考えるとどうも……💦
田中とかに変えようと思ったりもしたんですけど田中も厨二病っぽいと思えてきて…厨二病っぽくない名前ってどんなのですか(´;ω;`)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ