信用金庫に入庫するために必要な資格は?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
12:キアラ :2017/06/20(火) 15:08

》11

彼のいじめ板へのアク禁。
およびあのスレのスレごと削除を、運営さんに依頼しました。
ffさんといういじめトラウマに苦しむ学生さんに対して、暴言をはいたから、頭にきました!
(ffさんはおとなしく穏やかな方なのに)

あなたの心を傷つけたことも、許せなかったですし。
「なめんなよ!男子母を」です。
もっと早く、こうすればよかったと思います。

今後議論板で彼とニアミスしても、無視なさるようおすすめします。
(彼が書き込みをしたら、しばらくそのスレへの書き込みを控えた方がよいと思います。)
中学時代は学級委員キャラのわたしの処世術。
「女を叩くしか能がない、能無し男は無視!眼中になし!」
「バカな男は相手にしない!」です

お体を大切にお過ごしくださいませ、

皆様、スレ違いな書き込み、おゆるしくださいませ。


all-A◆2g:2017/06/20(火) 19:51 [返信]

色々とありがとうございます!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ