友達のkちゃんが…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:まー◆3A:2017/07/03(月) 20:52

>>1-2
おっそー、というのはふざけて言ったんだと思いますが、勝手に写すのはどうかと思います…。それだと自分の勉強になりませんし、kちゃんのためにも良くないと思いますね。
kちゃんのせいで主さんが不快になっているなら、もうkちゃんとは仲良くしないほうがいいと思います。
eちゃんもあり得ませんね…。ゴミのポイ捨ては人格を疑われます、ゴミ箱があるならそこに捨てるか、家に持ち帰って捨てるかですよね…。
いずれにしよ、そういう人たちとは仲良くしないのが妥当です。少しずつ距離をとってみては?


匿名:2017/07/04(火) 00:00 [返信]

Kちゃんは気が強いんですかね〜
そう言う時は「Kちゃんが写したからでしょっ笑」とか明るく答えれば正解かな…?
Eちゃんは性格どうこうじゃなくて人間性があれですね(笑)
でも性格が合わなかったら>>3さんと同じ意見で二人とも
徐々に切り離していくのが良いかと思います!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ