胸の小さな中学3年生は嫌いですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:KSM:2017/07/17(月) 16:28

自分の胸が小さくてとてもコンプレックスです。 中学生や高校生の男子はやはり、彼女が小さかったら軽蔑しますか?


匿名:2017/07/25(火) 21:18 [返信]

>あぁーー 胸が小さすぎてプールにも行けねぇーーー  てか着れる水着もねぇーーーー  辛いよ……

これ真剣に悩んでるように見えないんだよね。
ただ「大丈夫だよ〜よしよし」をしてもらいたいが為に書き込んだとしか思えない。質問ですらない呟きだし。

てかまだこんなこと言うってことは、周りの人が「貧乳でも大丈夫だ」と言ってくれた声は全然届いてなかったということだよね。
納得しました!みたいなこと言ってたけど。
>>1を読んで、ああ貧乳じゃだめだと思い込み悩んでるんだと真面目に回答した自分が馬鹿を見たみたい


全部 次100> キーワード
名前 メモ