本気で悩んでいるので教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:かりん:2017/08/24(木) 02:50

私にはお兄ちゃんがいてその友達がすごく頻繁に泊まりに来ます。今は夏休みなのもあって私の家に1ヶ月以上います。
私もすごく仲が良く本当のお兄ちゃんのようにおもっていてよく一緒にお昼寝をしたり夜も一緒に寝たりすることがあります
いつも顔がすごく近かったり手をつないだり抱き締められたりするのですが嫌ではなかったので普通にすごしていました
ですが昨晩夜目が覚めたときにそのお兄ちゃんの友達に胸をさわられていました
なんど寝返りをうっても手でさわらないようにしてもよけて触られるし、私が怖くて言えなくて寝たふりをしているのでスマホのフラッシュをたいて顔を近づけてみてきたり写真をとられたりしていました。
服と下着もめくられていたし触り方も起きないとおもっているからだと思うけど触れる程度ではなくてすごく気持ち悪かったしどうしたらいいかわかりません
お兄ちゃんにもお母さんにもいうことができないのですかどうしたらいいですか
本気で悩んでいるのでどなたかお願いします🙇


。楓。。:2017/08/27(日) 11:44 [返信]


こんにちは、かりんさんは何歳くらいですか?


全部 次100> キーワード
名前 メモ