親友の好きな人が違う学校に...

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:ぢの◆3Q:2017/11/21(火) 19:13

>>2
ありがとうございます!
Bくんは、私とAちゃんとは家がとても遠くて、
Bくんの家は今の学校からも遠くて...。なので、
たぶん...一緒の学校は無理だと思うんですよね、
学力的にも
多分、Bくんは私に好意を寄せていない...と信じたいですが...。多分私の事は好きでは無いと思うので...。
でも、Aちゃんは「Bくんはぢの(私)のこと好きだと思う」って言っているんですよね。そんなことないと思うんですけど...。
どうすればそう思わないようにできると思いますか?


萌袖。◆Ro:2017/11/21(火) 19:17 [返信]


全面的に否定も良くないと思うから
『そんなこと言わずに自信もって』とか、自分を下げずに相手を応援するような言葉を選んだらいいと思います♪.。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ