いろいろ教え合おうではないか。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
102:  星見  結華  ◆yo:2017/12/25(月) 20:50


>>95
返信遅れました。わざわざご注意どうも有難う御座います。では、お手本見してもらっても良いでしょうか?私、貴方の言う通り、頭が悪いので、お手本見してもらわないと出来ないんです。わざわざ申し訳ないんですが、もし時間が空いておりましたら、どうぞ素晴らしいコメントを御願いします🙇

>>96
有難う御座います。そうなんですね。
親に聞いたら、「歌い手って書いて歌手なんだから、同じでしょ。」って言われましたので、とうとうそんな知識も分からなくなったのか、と心配で……

>>97
私も目が悪くて、牛乳瓶の底みたいな眼鏡かけてます😅
私もその方法知りたいですね…。

>>98-99
私は質問しておりませんが、返信有難う御座います。
是非その目薬を買ってみせます!
庭のブルーベリー、たくさん食べます。


タイ米:2018/01/14(日) 18:16 [返信]

>>102のレスで>>95への返信として書き込まれている部分は流石にちょっとした対抗心を含んでいるんだよね?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ