エロ本

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
10:介護 お願いします。:2017/11/29(水) 14:44

ヘルパーの介護職員です。4日間ほど、仕事させてもらいましたが、体調不良と、足を捻挫してしまい、職員に迷惑かけれないと思い、3ヶ月ほど、休んでいます。ネットで家から10分ほどで通勤出来る所を見つけ、職業安定所を通じて面接に行ったら、採用を頂いたので、職場を家から近い所に変わろうと思っています。雇用契約書と、お給料の振込用紙をもらっただけで企業の方に渡しそびれたままで持って行けずじまいなのですが、どうすればお給料もらえますか?退職届は、指定の用紙があるみたいなのですが、こちらで退職届を書いて持っていってもいいのでしょうか?


go-tyan:2017/11/29(水) 20:38 [返信]

え………ちょっと分からない………
誰か分かる人いる?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ