助けてください...(T_T)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
5: 海苺 かける むぅ。たす 星璃 = …… ? ◆yo:2017/12/03(日) 21:38


友達関係ってめんどくさいよね。親友Eちゃんと仲良くしてればよくね?




ぢの◆3Q:2017/12/03(日) 21:50 [返信]

先生の机の前から2列目です。メガネだし最近は視力上がってきたの先生に言っちゃってるからどっちにしろダメですわ...。

>>5
あっ、むぅ!
いやー、もしBちゃん、Cちゃん、Dちゃん達にイジメられたら誰かに言う勇気ないから...平穏には暮らせなさそうでメッチャ不安なんよー...

>>6-7
それは私も思いましたぁぁ!!
ジャンケンしたのは私じゃなくAちゃんだし、しかもそれくらいで可哀想って...。
他にも我慢してる子いるのに。君達だけ自由にできるわけじゃないんだぞ...。って思いました。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ