該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
112:ユウ☆◆C. (・д・ (・д・ (・д・ :2018/03/31(土) 21:45

>>110
お久しぶりです。
確かにあの時は「自分で考えます」と言いました。居心地が悪くなったっていうのもありますが、一番は他の相談者さんが私のせいで相談できていなかったから。だから本当のこと言うとまだまだ相談はしたいですよ。

遅れることもあると言うのは分かっていますが、これ急ぎなんです。なぜなら、このまま交流・仲良しを放棄してはいけないから。

あの…メンヘラってどういう意味ですか…?

あれは凄く迷惑を掛けたと思ってあの発言をしました。でも、最近それはだめだと思い、名前もキャラも変え、極力ネガティブ発言をしないようにしています。リアルでは良い友達もいないから関わることもないんでこのようなことはありません。

承認要求を満たす場所ではない、それは分かります。でも存在を何回も忘れられています。これは酷いです。

一応、自分の頭でも考えてます。でもそう見えないのはいけないですね。でも今は家族との喧嘩により、考える余地なんかありません。

いいえ、あの位なら全然大丈夫です。

なんか最近エゴグラムやったような…
(でも大分前のやつなんで、またYou tubeで調べてやります)あと、言われた数字を同じ順番で繰り返し言うのとか上と同じ記号を書くやつとかどれとどれが似てますかっていうのを絵を見て答えるやつとかその他色々なテストを1時間ちょっとかけてやったこともつい最近あります。(それがWISCなんですかね?)(でもまだ結果は帰ってきてません)

あ、私自他共に認めるかなりのKYです。(昔からそうです)

でもどうなんでしょうかね、市内で一番評判の悪い中学校・ほぼ話の進んでない(最近少し進んだ)精神科、心療内科・そして新たなカウンセラー(中学校になってから話すかどうかは分かんないけど)で解決できるんでしょうかね。

はい、読書は好きになった方が良いと思っております。なので暇なときに本読んでるんですけど、ものの5分でギブアップです。

長文すみません。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ