該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
45:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/02/04(日) 12:29

まだまだ質問あります。
私は生まれ月、腕と足のみ少しだけボツボツ肌(?)(なんて言ったら良いのかよく分からない)です。
母もそうだったらしかったのですが、もうこの時期にはボツボツが完全無くなっていたみたいです。
でも私は一向に無くなりません。その気配すらないです。
↓今回質問したいこと↓
1.謎のボツボツ肌はどういうことなのか
2.病院に行った方が良いのか
3.対処法

回答宜しくお願いします。


Popping jump◆fc 〜トリップ変わったけど同一人物〜:2018/02/04(日) 19:21 [返信]

うーん、>>45のはここでは解決しなさそうなので、次へ!!
よく、芸能人の写真とかが普通にインターネットに無断で載せられていますが、それってだめじゃないんですか?
そこら辺が曖昧なので、著作権に関するルールを教えてください。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ